2022年 1月 21日
採用情報
フェローズジャパンでは現在、人材を募集しています。
■募集要項
【セールス】
営業経験5年以上
現行取引先及び新規販路開拓
オンラインビジネス経験者尚可
【マーケティング】
3年以上の経験者
プロモーション、コンテンツ作成、販売企画/戦略、SNS等
英語尚可
テレワーク、フレックスタイム出勤の両立可
【プロダクトマーケティング】
経験5年以上で英語要
管理職者候補
米国本社、ヨーロッパとの製品開発連携
日本国内専売製品、グローバル製品の国内販売計画等
業務用空気清浄機、オフィス/SOHO家具、事務機経験者尚可
テレワーク、フレックスタイム出勤の両立可
【サプライチェーン】
米国本社及び海外の協力工場との連携、コミュニケーション
生産計画、発注計画、貿易実務必要
テレワーク、フレックスタイム出勤の両立可
【国内受注業務】
国内取引先業務全般
テレワーク、フレックスタイム出勤の両立可
■お問い合わせ先
「採用情報についてのお問い合わせ」を選択し、送信してください。
人事担当者から連絡いたします。
*派遣社員、人材紹介会社からの問い合わせは固くお断りいたします。
フェローズジャパンは、シュレッダー世界生産台数・販売台数トップの米国Fellowes,Inc.の日本法人です。
フェローズは1917年に米国イリノイ州シカゴでハリー・フェローズによって設立され、ペーパーシュレッダー等のオフィス機器やワーキングチェア等のオフィス家具分野に至る幅広い製品ラインナップを世界100ヵ国以上で販売しているグローバル企業です。
銀行向け書類保管箱でビジネスをスタートし、シュレッダー・ラミネーターというペーパー関連製品をコア事業としてきましたが、時代の変革や働き方の変化に伴い、現在は事業領域を”ワークスペース”全体に拡げています。オフィス向けビジネスで培った知見やノウハウを活かし、快適で健康的なワークスタイルを実現するための商品ラインナップを拡充しています。
また、消費者や取引先とのコミュニケーションの変化への対応として、SNSやウェブサイトの強化をグローバルで行っています。
従来のビジネスを大事にしながら、顧客・消費者の求めるサービスやトレンドを組み合わせて、
ブランドと組織の成長を続けています。