お買い物の前に

フェローズジャパン公式サイトでお買い物いただく際は、会員登録をおすすめしております。 入会費・年会費は無料です。 会員登録いただくと以下のメリットがあります。

・最新情報やセール情報をメールでお知らせ
・年間ご購入金額による会員限定クーポンや送料無料クーポンの発行
・お買い物時の入力が簡単

こちらの新規会員登録画面より会員登録をおこなってください。

会員ステージとサービスについて

・メンバー:年間(1月1日〜12月31日)購入金額が15万円未満
・シルバー:年間(1月1日〜12月31日)購入金額が15万円以上30万円未満
 -会員限定クーポン発行
 -送料無料クーポン発行
・ゴールド:年間(1月1日〜12月31日)購入金額が30万円以上
 -会員限定クーポン発行
 -送料無料クーポン発行
 -会員限定セールのご案内

※会員ステージの更新通知は毎年1月初旬にメールでご案内いたします。
※上記サービス開始後の初年度(2021年5月12日〜2021年12月31日)のみ、以下内容が適用されます。

・メンバー:年間(1月1日〜12月31日)購入金額が10万円未満
・シルバー:年間(1月1日〜12月31日)購入金額が10万円以上20万円未満
 -会員限定クーポン発行
 -送料無料クーポン発行
・ゴールド:年間(1月1日〜12月31日)購入金額が20万円以上
 -会員限定クーポン発行
 -送料無料クーポン発行
 -会員限定セールのご案内

マイページについて

マイページとは、会員登録をすることでご利用いただけるお客様だけの個人ページです。 マイページでは、会員ステージや購入履歴の確認などを行うことができます。 各項目の確認、変更にはログインが必要となります。

ユーザーID、パスワードを忘れてしまった場合

こちらの「パスワードをお忘れの方」からご登録のメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンをクリックしてください。 ご入力されたメールアドレス宛てに、「お客様アカウントのパスワードのリセット」というメールが送信されますので、本文に記載のURLからパスワードのリセットを行ってください。

退会の手続きについて

退会をご希望の場合は、お問い合わせフォームから退会希望のご連絡をお願いします。

メールマガジンの登録解除について

解除をご希望の場合は、メールマガジンに記載されている解除リンクからお手続きをお願いいたします。尚、解除後に再登録をご希望の場合は、お問い合わせフォームから再登録希望のご連絡をお願いします。

ご注文方法について

Step1

商品ページでサイズ・カラー・数量などを選択し、カートに入れてください。 ショッピングカート内で、数量の変更や注文の削除ができます。商品名、サイズ、色、数量、金額など、お選びいただいた商品に誤りがないかをご確認ください。

Step2

配送希望日については、沖縄・離島を除き、5日後から14日後の日付で指定が可能です。また、配送希望の時間帯については、沖縄・離島を除き、午前もしくは午後の指定が可能です。ご希望のある方は、カートページの「注文メモ」に記載をお願いいたします。 尚、ご注文日からお届け希望日までの間に土日祝日が含まれる場合や、ご注文が殺到した場合、交通事情、天候、地域などで、ご希望どおりのお届けができない場合があります。予めご了承ください。   

お買い物を続ける場合は、製品ページにてStep1と同様の手順を繰り返し、製品をカートに追加いただけます。 商品の確認が終わりましたら、ご購入手続きへお進みください。

Step3

連絡先情報と配送先住所を入力してください。 入力が終わりましたら、配送方法の選択へお進みください。 会員登録(入会費・年会費は無料)いただくと、お買い物時の入力が簡単になります。 新規会員登録画面より会員登録をおこなってください。 Amazon Payでお買い物されるお客様は、ログインして注文手続きを完了させてください。

Step4

お支払い方法の選択と入力をしてください。 クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。 請求先のご住所がお届け先のご住所と異なる場合は「請求先住所」をご入力ください。 終わりましたら、今すぐお支払いへお進みください。

弊社が定めるご発注の一定量を超えるご注文は、お断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。 ご注文頂いた商品の在庫数が少量及び注文が殺到した場合、システム処理にタイムラグが生じ、欠品が発生したり販売終了となる可能性がございます。 欠品や販売終了となった商品については、ご注文のキャンセルとさせて頂いた上、当該商品を除いたご注文内容で配送させて頂きます。予めご了承ください。

Step5

これで、ご注文手続きが完了いたしました。 完了後すぐにご注文内容の確認メールが届きますので、ご確認ください。 ご注文完了メールが1時間経っても届かない場合、ご登録のメールアドレスをいま一度ご確認ください。 メールソフトや、メールウイルス駆除ソフトの設定により、弊社からの各種メールが自動的に削除処理されている可能性もございますので、ご注意ください。
迷惑メール対策を行われている方は、@fellowes.comのドメイン指定解除をお願いいたします。

明細書の同梱について

納品書兼領収書として発行し、商品に同梱しております。

お支払方法の種類について

クレジットカード払い、商品代金引換払い、Amazon Pay、Apple Pay、Google Pay、PayPay、LINE Pay、メルペイがご利用いただけます。

クレジットカード払いについて

クレジットカード会社は VISA、Master、American Express、JCBがご利用可能です。 商品ご注文時に課金対象となります。 お支払い方法は、一括払いのみのご利用となります。
※お客様のご契約状況によってはご利用いただけない場合もございます。

商品代金引換払いについて

西濃運輸の商品代引サービスにてお届け致します。 商品がお客様のお届け先へ到着した際に、ドライバーへ代金をお支払いいただくサービスです。
配送1件ごとに以下手数料がかかります。配送費を含む税込合計金額に代引き手数料を加算した金額を配達員にお支払いください。
※ドライバーへのお支払方法は現金のみとなります。ご了承ください。
※受け取り拒否をされた場合、次回以降のご注文をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
※商品の配送は、日本国内のみとさせていただいております。   

品代金(税込) 手数料(税込)
30,000円まで 330円
100,000円まで 550円
200,000円まで 1,100円
300,000円まで 2,200円

※商品代金引換払いは300,000円までのお取扱いとなります。

Amazon Payについて

お客様情報を入力せずに、amazonのアカウント情報を使ってお買い物できるサービスです。 amazonのアカウントに登録されたクレジットカード情報や住所を使って決済・ご注文が可能です。 お客様情報を入力する手間が省けます。

<注意事項>

Amazon Payではご注文が完了しても、決済完了には至っていないため、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとなる場合がございます。 その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。

Apple Payについて

Apple Payは、iPhoneのWalletアプリなどに登録したクレジットカード情報を使ってお買い物できるサービスです。 商品ご注文時に課金対象となります。 お支払い方法は、一括払いのみのご利用となります。

Google Payについて

Googleアカウントに登録したクレジットカード情報を使ってお買い物できるサービスです。 商品ご注文時に課金対象となります。 お支払い方法は、一括払いのみのご利用となります。

PayPayの支払いについて

PayPayは、PayPay残高でのお支払いをご利用いただけます。 ご注文時、PayPayアプリまたはサイトに移動し、お支払いいただけるサービスです。
※事前にPayPayのユーザー登録が必要になります。
※事前にPayPay残高へチャージされていることをご確認ください。お支払い時、PayPay残高不足にてお支払いが行われなかった場合、再度お支払い手続きをいただきますようお願いいたします。
※購入金額の一部だけをPayPay残高で支払うことはできません。

LINE Payの支払いについて

LINE Payは、LINE Pay残高でのお支払いをご利用いただけます。 ご注文時、LINE Payアプリまたはサイトに移動し、お支払いいただけるサービスです。
※事前にLINE Payのユーザー登録が必要になります。
※事前にLINE Pay残高へチャージされていることをご確認ください。お支払い時、LINE Pay残高不足にてお支払いが行われなかった場合、再度お支払い手続きをいただきますようお願いいたします。
※購入金額の一部だけをLINE Pay残高で支払うことはできません。

メルペイの支払いについて

メルペイは、メルペイ残高でのお支払いをご利用いただけます。 ご注文時、メルペイアプリまたはサイトに移動し、お支払いいただけるサービスです。
※事前にメルペイのユーザー登録が必要になります。
※事前にメルペイ残高へチャージされていることをご確認ください。お支払い時、メルペイ残高不足にてお支払いが行われなかった場合、再度お支払い手続きをいただきますようお願いいたします。
※購入金額の一部だけをメルペイ残高で支払うことはできません。

配送先について

注文時に入力もしくは登録済みの日本国内の住所に配送が可能です。 ただし、離島など一部エリアにて配送不可となる場合がございます。また、配送会社によりお届け不可と判断されたエリアへのご注文は、売買契約成立後であってもご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
日本国内向けのサービスの為、商品の配送は、日本国内のみに限らせていただきます。海外発送代行、転送サービスを配送先に指定することはできません。その場合のご購入後の返品・交換対応は致しかねます。

クーポンについて

クーポンは、お買い物の際に 値引きなどのサービスが受けられる特典です。 商品をご注文の際に、クーポンコードをご入力いただくことでご利用が可能です。

・クーポンはフェローズジャパン公式サイトにおいてのみご利用いただけます。

・クーポンはご本人様のみご利用になれます
。
・有効期限の過ぎたクーポンはご利用になれません
。
・1回のご注文で1クーポンのみご利用いただけます。併用はできません
。
・クーポンのご利用条件や有効期限は、クーポンごとに異なります。

配送先について

注文時に入力もしくは登録済みの日本国内の住所に配送が可能です。 ただし、離島など一部エリアにて配送不可となる場合がございます。また、配送会社によりお届け不可と判断されたエリアへのご注文は、売買契約成立後であってもご注文をキャンセルさせていただく場合があります。
日本国内向けのサービスの為、商品の配送は、日本国内のみに限らせていただきます。海外発送代行、転送サービスを配送先に指定することはできません。その場合のご購入後の返品・交換対応は致しかねます。

配送方法について

配送先を指定し、ご注文いただきました商品は、大手配送会社等にて配送させていただきます。
※発送日に弊社より、ご登録いただきましたメールアドレスへ、発送完了のメールをお送りいたします。

お届け日数について

配送地域によって着日は異なります。 お客様の注文手続完了後、3営業日以内に発送いたします。土日祝日を除く、平日を営業日としています。 大型連休や天候状況、その他の事情により、ご指定通りにお届けできない場合もあります。 尚、指定着日希望がある場合は、沖縄・離島を除き、5日後から14日後の日付でご希望を承ることが可能です。
※年末年始、夏季休暇、冬季休暇、臨時休業等は発送を行っておりません。予めご了承ください。
※ご注文日からお届け希望日までの間に土日祝日が含まれる場合、ご注文が殺到した場合や、交通事情、天候、地域などで、ご希望どおりのお届けができない場合があります。予めご了承ください。

配送日時指定について

<沖縄・離島以外>
通常出荷   :5営業日以降14日後までご指定可、午前もしくは午後指定可
オプション出荷:5営業日以降14日後までご指定可、午前もしくは午後指定可
例)月曜日注文の場合、最短翌週月曜日以降ご指定可(祝日等がない場合)
<沖縄・離島>
通常出荷   :7営業日以降14日後までご指定可、時間指定不可
オプション出荷:対応不可
*天候状況やその他の事情により、ご指定通りにお届けできない場合もあります。

配送料金について

全国一律1,100円(税込)となります。 1回のご注文金額が5,500円(税込)以上の場合は、送料無料となります。 離島、その他一部エリアへの一部の大型商品については、別途ご請求させていただく場合がございます。

オプション出荷について

<配送設置サービス>

ご購入商品の納品時、その商品の開梱・設置・梱包資材と外装箱の回収をいたします。 商品ページの配送オプションに「配送オプション:配送設置」と表示されている商品のみサービス対象となります。配送設置サービスを選択される場合は、以下条件がありますので必ずご確認の上、ご購入ください。

・「配送オプション:配送設置」でご購入いただいた商品のみサービス対象となります。同時購入された商品が「配送オプション:通常」の場合はサービス対象外となります。
・2階以上の建物の場合、納品商品が搬出できるエレベーターの設置が必須となります。
・沖縄と離島、および一部のエリアはサービス対象外となります。

<配送設置&引き取りサービス>

ご購入商品の納品時、その商品の開梱・設置・梱包資材と外装箱の回収をいたします。 また、ご購入のシュレッダー1台につき、不要になったシュレッダー1台を納品時に無料で引き取ります。 オフィスチェアご購入の場合は1脚につき、不要になったオフィスチェア1脚を納品時に無料で引き取ります。 商品ページの配送オプションに「配送オプション:配送設置&引き取り」と表示されている商品のみサービス対象となります。配送設置&引き取りサービスを選択される場合は、以下条件がありますので必ずご確認の上、ご購入ください。

・「配送オプション:配送設置&引き取り」でご購入いただいた商品のみサービス対象となります。同時購入された商品が「配送オプション:通常」または「配送オプション:配送設置」の場合はサービス対象外となります。
・2階以上の建物の場合、納品商品及び引き取り品が搬出できるエレベーターの設置が必須となります。
・引き取り対象品は、ご購入商品と同等寸法・最大90kgまでのオフィス用ペーパーシュレッダーまたはオフィスチェアとなります。引き取り対象品の確認は、サポートページからお気軽にお問い合わせください。
・ご購入商品の納品時に同時引き取りとなり、納品と引き取りを別日で指定することはできません。
・引き取り時までに、搬出がスムーズにできるようご準備とご協力をお願いします。
・沖縄と離島、および一部のエリアはサービス対象外となります。

国外配送について

ご購入いただいた商品の配送は、日本国内のみとさせていただいております。

配送状況の確認について

発送完了後の商品の配送状況に関しましては、出荷日に弊社より、ご入力いただきましたメールアドレスに発送完了のメールをお送りしております。 そのメールに記載されている追跡番号をお手元にご用意の上、配送業者のホームページより検索していただきますと、ご確認いただけます。
※お問い合わせ番号を検索しても「未登録」と表示される場合は、配送会社での登録が完了していないため、少々お待ちいただいてから再度検索してください。

配送の停止について

住所不明あるいは長期ご不在等のため再送が困難となった場合、配送を停止し、お支払い方法により以下の条件で契約の解除/返金処理させていただきます。あらかじめご了承ください。

返品・交換について

原則として、お客様都合による返品は、当サイトで直接ご購入された方で、未開封・未使用であり、商品到着後8日以内に限り承ります。

返品ご希望のお客様は、必ずお問い合わせフォームから事前に弊社までご連絡いただき、送付先等のご返送に関する個別の案内を受けてから、商品をご返送いただくようになります。 事前のご連絡なしに、また弊社の承諾なく商品が返送された場合は、返品・交換をお断りいたします。 あらかじめご了承ください。

梱包箱・付属品や取扱説明書および納品書(兼領収書)も必ず一緒にご返送ください。 送料はお客様でご負担願います。 但し、下記の場合には返品はお受けできません。

・ご使用になられた商品
・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
・お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
・納品時の商品ラベルをなくされた商品
・返送時の商品(箱、商品の付属品を含みますが、これらに限りません)の状態が引渡し時と比べて毀損、汚損、紛失等している商品

商品に不具合(配送中の破損を含む)または誤配送やご注文内容と異なる商品が到着した場合は、弊社が送料負担の上、同一商品に交換対応をさせていただきます。交換可能な在庫がない場合は返金にてご対応させていただきます。商品到着後8日以内にご連絡をお願いします。 ご連絡先はこちらのお問い合わせフォームからお願いいたします。 お客様の私物など、商品・その他付属品以外のものをご返送いただいた場合は、弊社の判断で処理をさせていただきます。

返金について

お客様都合による返品の返金額は、送料・代金引換手数料・振込手数料を除く、商品のみの金額分となります。 当初のお支払い方法よって返金方法は異なります。 商品が弊社に到着・確認後、返金の手続きをとらせていただきます。

尚、商品に不具合(配送中の破損を含む)または誤配送に伴う返金の場合は、送料・代金引換手数料・振込手数料も含めた全額返金にてご対応させていただきます。

<クレジットカードでのお支払いの場合>

弊社での返品処理日が、クレジットカード会社へのおおよその取消請求日となります。 そのため、ご返品商品のお買い上げ日が、お客様のクレジットカード会社の締め日を過ぎた場合、ご返金は次回のお引き落とし日となります。
※返品時期によっては、カード会社経由での返金ができない場合があり、お客様の銀行口座に直接振り込みをさせていただく場合がございます。

<商品代金引換払いの場合>

お客様の銀行口座に、直接お振込致します。 返品に関するご案内メールをお送り致しますので、そちらにご返信いただく形で返金先の銀行口座をご連絡ください。 お客様のご都合によるご返金の場合は、振り込み手数料を差し引かせていただきます。

<その他のお支払いの場合>

Amazon Pay、Apple Pay、Googl Payについては、ご登録のクレジットカードに返金いたします。 PayPay、LINE Pay、メルペイについては、残高に返金いたします。

キャンセルについて

キャンセルをご希望される場合はご注文より1時間以内にお問い合わせフォームからご連絡ください。それ以降は承ることができません。

ご注文確定後の変更・追加は承っておりません。 ご注文キャンセル可能時間内であれば、現在のご注文を一度キャンセルいただき、再度ご注文ください。

キャンセル可能時間を過ぎ、ご注文のキャンセルができない場合は、お手数ですが、商品到着後に送料や手数料をご負担のうえ、返品のお手続きをお願いします。

お問い合わせについて

フェローズジャパン公式サイトのご購入商品およびご利用方法につきましては、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、対応までお時間をいただく場合もございます。
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<法人のお客様>

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受付時間(月曜日~金曜日): 10:00~16:00
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